第1条(条件)
1.試着便(試着サービス)を利用したご注文が対象です。
2. 交換点数は原則、返送点数と同数とさせていただきます。
3. 1回目の交換に限り、お届けの配送料は弊社で負担いたします。
4.返送にかかる配送料は原則お客様ご負担となります。
第2条(商品)
1.使用、洗濯、クリーニングされた商品はお受けできません。
2.洗濯表示および商品タグ・ラベルのない商品はお受けできません。
3.汚れ、破損、著しい臭い移りなどが生じた商品はお受けできません。
4.お客様で加工・修理された商品はお受けできません。
第3条(不良品の定義)
1.製品の生地感や厚み、カラーなどはページの画像と実物で見え方に誤差が生じる場合がありますが、そのようなイメージ違いは「不良品」とは判断致しかねます。
2.プリント柄などは、ページの画像と柄および柄の配置が異なる、マチやつなぎ目部分に不一致がある場合がありますが、そのようなイメージ違いは「不良品」とは判断致しかねます。
3.生産工程におきまして、多少の「糸始末あと」「ほつれ」「他繊維の"混紡"」などが生じる場合がありますが、製品の形状保持に支障をきたす場合を除き「不良品」とは判断致しかねます。
4.生産時期などにより、形状やサイズに多少の誤差が生じる場合がありますが、着用に支障をきたす場合を除き「不良品」とは判断致しかねます。
5.生地(機能素材、天然素材など)には、素材本来の匂いが感じられるものがあります。特に、生産直後の製品は匂いの強いものがありますが、そのような素材臭については「不良品」と判断致しかねます。
6.洗濯絵表示で示された方法以外で製品をお洗濯された場合に生じる事象については「不良品」と判断致しかねます。
7.生地や部材の耐久性には、使用回数に関わらず限度があります。また、ご使用環境やご使用強度については判断致しかねますため、前項(第1条第6甲)の期間を超過した場合「不良品」と判断できかねる場合があります。
第4条(免責)
1.返送の際に生じる商品の破損、紛失等の事故において弊社は責任を負いません。
2.配送会社による補償が得られない場合、商品代金はお客様のご負担となります。
3. 在庫状況などの事由により、申込受付時に交換商品がご用意できない場合があります。
4. 在庫状況などの事由により、交換前商品と交換商品に価格差が生じる場合があります。
5.検品時に交換できない条件のいずれかが確認された商品は交換をお断りし、着払いでお戻しさせていただきます。お戻しした商品をお受け取りいただけない場合、以降のご利用を制限する措置を取らせていただく場合があります。
6.事前に連絡がなく、また期日を超えて返送がない場合は購入と判断し商品代金を請求します。請求後に返送が確認された場合は返金となりますが、その際にかかる全ての手数料はお客様のご負担となります。
7.ページの画像については実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターや端末の種類によって実際とは色味・質感が異なる場合があります。